人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市 清水の求人広告代理店 across静岡★アクロスブログ


営業ガール&営業マンより、日々の成長や新しい企画・情報をお届けします☆ビューティーナビの新規企画や、新着サロン様も随時更新していきます!
by acrossblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海鮮料理と掃海艇ししじま

昨日のお昼に河岸の市へ行ってきました!

海鮮料理と掃海艇ししじま_d0211560_1412125.jpg

私はお刺身船盛りを頼みました!
このボリュームすごいです!!とっても美味しくいただきました…♡

海の方に出てみたら、 掃海艇ししじまが一般公開していたので近くまで寄ってみました!
海鮮料理と掃海艇ししじま_d0211560_1417498.jpg
海鮮料理と掃海艇ししじま_d0211560_1418032.jpg

海鮮料理と掃海艇ししじま_d0211560_14184855.jpg

格好良いですね~!加村が大興奮しておりました!

海鮮料理と掃海艇ししじま_d0211560_14181258.jpg

そして静岡地本のキャラクターしずぽん!
実は鈴木、しずぽんのファンクラブに入っております。みなさん応援して下さいね!

by acrossblog | 2016-08-04 14:11
<< 用宗しらす船曳組合様HPがオー... 加村さんの似顔絵 >>