人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市 清水の求人広告代理店 across静岡★アクロスブログ


営業ガール&営業マンより、日々の成長や新しい企画・情報をお届けします☆ビューティーナビの新規企画や、新着サロン様も随時更新していきます!
by acrossblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム!

ポケットの中の戦争を観ると泣いてしまう伊藤です。
3月27日(日)は静岡のガンダム最終日、6才の長男と行ってきました。
燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム!_d0211560_2059889.jpg
















これで見納めかと思うと残念です。
ちなみに長男のポーズは、ガンダムが飛んでいるところ!だそうです。
最終日の会場にはララァ、やアムロ、セイラのコスプレをした人もいてビックリ 笑
みんなガンダムの前で思い思いにポーズをとっていました。
新聞によると当初の予想90万人を超えて160万人の来場者が来たそうです。
恐るべし!ガンダム人気!!
会場にはシャアザクの1/1スケールもありました、もちろんモノアイは動きます。
燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム!_d0211560_2145289.jpg












この後ガンダムは解体されるそうですが次の展示場所はまだ決まっていないそうです。
ぜひまた静岡に戻ってきて欲しいものです。

by acrossblog | 2011-03-28 21:27 | ito
<< またまた頂きました★4 い~つの~こと~だか~♪ >>