人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡市 清水の求人広告代理店 across静岡★アクロスブログ


営業ガール&営業マンより、日々の成長や新しい企画・情報をお届けします☆ビューティーナビの新規企画や、新着サロン様も随時更新していきます!
by acrossblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happyな出来事☆

気がつけば9月・・・
朝晩の過ごしやすさで、すっかりと秋をかんじられるようになりましたね。

秋のにおいを嗅ぐと、なんだかとっても寂しい気持ちになってしまう松田です。
Happyな出来事☆_d0211560_15381927.jpg


我が家の夏の定番は、旦那様が大好きなガリガリ君!!
ここ最近では梨味が美味しいとよく耳にしますが、いまだに食べたことがない・・・
というか、私は歯が痛くなるので棒アイスは余り食べないんです。
いや、食べれないんです。

いつもはスーパーで箱入りのタイプを購入しますが、久々にコンビにで普通サイズの物を買ってみました035.gif

そしたら053.gif
Happyな出来事☆_d0211560_15384185.jpg

当り~♪♪♪

ルンルン気分でコンビにに引き返すと、店員さんに笑われちゃいました。
引き換えに来るお客さんって、きっと子供なんだろうなぁ~
30歳を超えた主婦がスキップしながら「当りました♪」って言ったのが面白かったのかなぁ~

ちょっとHappyで、ちょっと恥ずかしいひと夏の思い出でした☆

by acrossblog | 2011-09-02 15:39 | matsuda
<< 【9月】New☆Salon 再会記念 >>